2008年07月08日

5月販売実績

 ちょうどいい具合に雨が降ってくれたので洗車の

手間が省けたと複雑な気持ちになっているさくらです。

 

さて、今日はそんな中自転車を注文に行ってきました。

今まで乗っていたものが調子悪くなってしまい、仕方が

なしの買い換えです。一応、何年も乗れるようにと

選びましたが・・・

26インチです(笑)

 

女性ものだよ〜とお店の方に言われたのですが、デザイン

や性能には変えられないというわけで発注。早ければ明日。

無理なら金曜日ぐらいには・・・という話でした。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、休んでいる間に5月の販売

実績が発表されました。

続きを読む
posted by さくら at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | データ等

2008年07月07日

お久しぶりです。

お久しぶりです。さくらです。

いよいよBlog、復帰します♪先週はネットも一回もつながず、

毎日帰宅も12時近く、朝も早いという生活を送っていましたが

普段通りの生活に戻ってきました。ですが、金土日と3日連続

飲み会でして・・・体力的には戻ってませんが(苦笑)

 

さて、最近驚いたことを紹介します。

 

三菱がiMiEVの写真を使った広告を2面ぶち抜きで新聞に載

せていたこと。いやぁ、驚きました。まさかあんな広告があるとは。

著作権の関係上ここで示すことは出来ませんが、壮大です。

ものすごい広告でした。

洞爺湖サミットが開幕したのでそれにあわせているのかなぁと

おもいます♪

 

ごめんなさい。今日はこのくらいで失礼します。

コメントは後ほど返信します。少々お待ちください。

posted by さくら at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

