2008年06月12日

夜は不便なんです・・・。

こんばんは♪さくらです。

・・・昨日休んじゃいました・・・。大学の研究室に籠もって

課題をやっていました。おかげで無事今日終了☆

あ、さすがに泊まり込みはしませんでしたが(笑)

 

さて、今日は昔の記事から画像の拝借をし、ここをどうにか

してほしいというところを紹介します。

是非、三菱の中の方に見ていただきたいなぁと・・・。

gate

 

アイのシフト、ゲート式でとってもスポーティーなんです。

高さもばっちりあっていて操作がしやすいのです。

 

ただ・・・。

 

蓄光塗料やらランプやら、一切そういうものがないので

夜運転するときには見えにくいのです。

確かに、メーターのところで確認しながらやればよいの

かもしれませんが、やはり目視では確認したいもの。

 

是非、これからのモデルチェンジで改善をしていただきたい

ところです。



この記事へのコメント
こんばんは!
最近のクルマでは、シフトゲートやドリンクホルダーに天井から光が照らされるものもあるそうですよ(*o*)/
LEDなんかを埋め込めばきれいに光りますが、1番楽して効果を見込めるのは自発行するシールを装着することでしょうか♪
Posted by CR-V乗り at 2008年06月13日 21:56
こんばんは!!コメントありがとうございます♪

そうなんですか!!最近の車って凄いんですねぇ。

なるほど☆シール装着はかなり楽そうですねぇ。
機械を見つけて是非試してみたいと思います。
Posted by さくら at 2008年06月13日 23:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100307633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。