2008年06月16日

気に入ってます。

 こんばんは♪最近顎関節症になったさくらです。

顎関節症とは、あごの関節が炎症を起こし、口を開こうとすると

痛く人によっては口を開けられなくなるという病気?です。

・・・というわけで歯医者に行ってきました。

コレは2度目ですし、1週間くらい前から症状がありました

のでもう慣れっこです・・・(笑)

 

さて、アイで気に入っているところですがここ。

車体番号やら色々な情報が入っているプレートです。

DSCN0156

 

今まで知っている車って、ボンネットのところにこの

ようなプレートが入っているので すが、アイは

DSCN0157

こんなところについているんです。

 

洗車の度に簡単に拭くことができるのでとっても便利な場所に

ついています。それと・・・かっこいいです(笑)

 

・・・ってかここまで見せちゃっていいんですかね?(笑)

さすがに車体番号などは隠しているとはいえ・・・(笑)

 



この記事へのコメント
こんにちは!
歯は大丈夫そうですか??
なんだかとても痛そうな感じがします(苦笑)
シリアルプレートには、そのクルマが生産された番号なども書いてあるので、見ていても面白いですね♪
Posted by CR-V乗り at 2008年06月17日 12:30
こんばんは♪コメントありがとうございます。

 大丈夫ですよ☆普段そーっとしておく
分にはなんともありません。ただ、口を
開けると・・・違和感があります。

 そうなんですよね!!色々書かれていますし
カラーやエンジンの形式等書かれているので
面白いですね。
Posted by さくら at 2008年06月17日 23:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。