2008年06月25日

ご無沙汰しておりました。

 こんばんは☆さくらです。

 

昨日は飲み会でした・・・。まさか火曜日にやらなくて

もいいものを。飲み過ぎました・・・。今日は一日

ダウンでした。

 

ごめんなさい、皆さんのBlogには明日足跡残します。

 

 

さて、最近買った雑誌ベストカー。読んでいるとデザインの

話が載っていました。アイはそのランキングでは見事

ランクイン。

しかし・・・

 

かっこいい車

かっこわるい車

 

同数でした・・・。

 

確かに、結構好みの分かれる車だと思います。

要は、未来的すぎるんです(笑)

 

今日は朝から頭が回らず・・・。申し訳ありませんが、今日は

ここまでで、明日はこのことについてちょっと詳しく考えていきた

いと思います。

 

 

 

 



posted by さくら at 22:54 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんにちは!
私もベストカーを愛読しています(笑)
iは好き嫌いがどうしても分かれてしまうかもしれませんが、さくらさんが言われるように先進的だからだと思いますよ♪
他のメーカーには作れませんよ(^^;
Posted by CR-V乗り at 2008年06月26日 12:28
CR-V乗りさん、こんばんは。コメントありがとうございます♪

おお!!ベストカーの愛読者でしたか☆
車の雑誌では私はこれが一番です♪

私もそう思います。三菱だから出来た車ですよね・・・。
ものすごい挑戦ですよね♪
Posted by さくら at 2008年06月26日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101535636
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。