2008年06月29日

大雨な一日&お知らせ

 今日は一日雨・・・。

そんな日はアイス日よりですね(笑)

 

マックフルーリーをテイクアウトに行ってきました。

最近話題?のミルクティー&オレオクッキー。

 

見た感じ、普通のオレオクッキーのやつに紅茶のシロップ

を入れた感じです。見た感じ、結構カバーというか、ふたに

飛んでいましたけど(苦笑)

 

味は最高ですよ♪甘いもの好きの私としてはとっても

はまってしまいました。またいけるかなぁと楽しみに

しています。

 

 

私事ですが・・・

大学の関係で明日から1週間ほど、このBlogをお休み

させていただきます。また、復帰した後お会いしましょう♪

これからもアイと一緒をどうぞよろしくお願いします。



posted by さくら at 20:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
こんばんは!
マックフルーリーは美味しいですね♪
あの組み合わせが美味しくないわけがないですよね(^o^)
大学は楽しいですが、忙しいですよね(笑)
お体には気お付けてくださいね☆
また再開を期待しています(^^;
Posted by CR-V乗り at 2008年06月30日 23:52
こんばんわ。

毎日拝見しています。
でもこの一週間は寂しいです。
そろそろ再開ですね!
Posted by 大阪太郎 at 2008年07月06日 20:05
皆さんこんばんは。お待たせしました。

>CR-V乗りさん
あれは絶対に王道?ですよね☆
市販でもミルクティーのアイスでは
外れに出会ったことがないので絶対に
当たりです☆

>大阪太郎さん
いよいよ再開しました♪
これから8月9月でまた同じことが
ありますが、それ以外では出来る限り
毎日更新をして行きたいと思います♪
Posted by さくら at 2008年07月07日 23:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/101818042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。