2008年07月08日

5月販売実績

 ちょうどいい具合に雨が降ってくれたので洗車の

手間が省けたと複雑な気持ちになっているさくらです。

 

さて、今日はそんな中自転車を注文に行ってきました。

今まで乗っていたものが調子悪くなってしまい、仕方が

なしの買い換えです。一応、何年も乗れるようにと

選びましたが・・・

26インチです(笑)

 

女性ものだよ〜とお店の方に言われたのですが、デザイン

や性能には変えられないというわけで発注。早ければ明日。

無理なら金曜日ぐらいには・・・という話でした。

 

 

さて、前置きが長くなりましたが、休んでいる間に5月の販売

実績が発表されました。

 

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/publish/mmc/pressrelease/news/detail1794.html

 

5月の販売実績は744台。

やはりガソリン高騰なども関係しているのでしょうか。

ちょっと少ないかなぁという気もしてきました。

 

iMiEV、てこ入れもかねて早く投入しないかなぁと

ちょっと期待しています。

 

これからも一歩一歩アイの輪が広がっていきますよう♪♪

 



posted by さくら at 23:20 | Comment(0) | TrackBack(0) | データ等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。