2008年07月21日

燃費記録 7月21日

こんばんは♪

 

暑いです・・・。

 

 

 

さて、イトーヨーカドーでガソリンの10円値引き券を配っています。

我が家でも手に入れました。早速アイ君の給油に使ってきました

 

走行距離 179.5km

給油量 18l (174円/l)

燃費 約10km/l

 

暑くなるとエアコン・・・そして燃費ダウン(泣)

つらい季節に入ってきました。

 



posted by さくら at 21:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 燃費
この記事へのコメント
こんばんは!
本当にこの季節は燃費に厳しいですよね(汗)
窓を開けて走ると、空気抵抗が増えるので逆に燃費が悪くなると聞いたことがあるので、遠慮なくエアコン使っています(^o^)
それにしても10円/L引きは羨ましいです♪
Posted by CR-V乗り at 2008年07月23日 00:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103320601
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック