2008年07月27日

TOEIC受験

 こんばんは♪さくらです。

今はMusic Loversのゴスペラーズを聴きながらこのBlogを

書いています。更新がままならず申し訳ありません、 水曜日

には終わるのでそれまでお待ちください・・・。

 

さて、今日はTOEICを受験しに行ってきました。

いやぁ・・・。時間がない。最後まで行かず、適当にマークを

して終わらせました。まだまだ勉強が足りないようです。

 

 

ところで、終わった後に一事件。

 

唯一の交通手段である電車が大雨&落雷により運転見合わせ。

代行バスも確保できないとか出来たとか、出発したとか

まだしていなかったとか・・・。会社サイドも非常に混乱している

状態でした・・・。

 

結局,私はタクシーを使っちゃいました。結果的には大正解

だったようです。代行のバスもまだ来る気配がありません

でしたし・・・。いつ来るかわからないものを待つと言うことが

ひっじょーに嫌いな人間なんです(笑) 注文受けていただく

ときは納期をはっきりさせてくださいね(笑)

 

それもあり思いの外ばてました・・・。お休みなさい・・・。



posted by さくら at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。