2008年07月30日

6月生産台数。

 お久しぶりになってしまいました。さくらです。

ようやくテストが終了。課題はちょこちょこ残っていますが

まぁ・・・それほどってわけではありません。

 

といっているうちに、6月の生産販売台数のデータが公開さ

れました。ガソリン高騰で販売的には苦しかったのかなぁと

は思いますが、4,5月に比べると上昇だったようです。

 

参考程度に・・・

(4月)http://mitsubishi-i.seesaa.net/article/98472471.html

(5月)http://mitsubishi-i.seesaa.net/article/102465294.html

どちらも750台前後で推移していました。

 

そして、6月です。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/publish/mmc/pressrelease/news/detail1809.html

 

6月は1040台でした。

 

4桁行きましたね☆

ガソリン高騰でサイズダウンなどを考えているかたもいらっしゃる

のでしょうか・・・。それともiMiEV効果でしょうか。確かめようは

ありませんが・・・。

 

 

あ、軽自動車をお考えの皆さん。

自信を持ってアイおすすめします(笑)

 



posted by さくら at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(0) | データ等
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/103894456
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック