2008年08月14日

燃費記録 8月14日

こんばんは♪さくらです。

 

今日はアイ君にガソリンをおなかいっぱい飲ませてきました(笑)

Gogogsを見ていると、イトーヨーカドーのガソリン値引き券が使える

ガソリンスタンドのレギュラーの値段が下がったようでしたので

速攻☆

まだまだ半分以上はあったのですが、値引き券の期限が今週末

でしたので入れてしまいました。これから燃費が伸びるってところ

だったんですけどね・・・。ちょっと残念。

 

というわけで今回の燃費の記録です。

 

 

走行距離 116.1km

給油量 12l (174円/l)

燃費 9.7km/l

 

・・・ちょっと残念な結果。10km割ってしまいました。

 

それとよく考えてみましょう。

普段ガソリンをよく入れていたスタンドと今回の値引き券を使える

スタンドまで行くときの距離の差って・・・10円引き/lの価値あるの

でしょうか・・・。 未だよくわかりません(苦笑)

 



posted by さくら at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 燃費
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104754507
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック