2008年08月16日

メガネのシャンプー

こんばんは♪

お酒には非常に弱いのに飲むのは大好きなのは・・・

 

・・・

私です。

 

弱いくせにワインの500ml瓶をほとんど一人で開けてし

まい酷い目にあいました。つぶれました・・・。 私の場合

は寝るんですが(笑)  でも塩尻のワインはおいしいですよ☆

個人的にはイヅツワインが好みです。

 

さて、最近気になっていたものは

メガネのシャンプー。

 

お試しくださいってCMで言っていたので試してみました(笑)

 

写真を撮ってみたのですが・・・うまく分からないので

ごめんなさい、載せないことにしますが・・・。

 

目から鱗が落ちるってこのことですね。

 

 

視界がものすごくクリア。いやぁ、本当に新しいメガネを

掛けたような感覚でした。今までレンズを拭くくらいで放って

おいたので今回のこれはとっても当たりでした。

 

メーカーの片棒を担ぐわけではありませんが是非お試し

ください(笑)

 

 

ちなみにこれ、車のシャンプーなどで有名なSOFT99の製品

なんです。ちょっと驚きました。



posted by さくら at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/104858158
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック