2008年08月20日

iMiEV関連ニュース&お知らせ。

こんばんは♪さくらです。

 

気づかない間にiMiEVの関連のニュースが色々。

 

一つはアメリカでのiMiEVの実証実験が開始されるとのこと。

関連プレスリリースはこちら。)

もう一つはGSユアサとの大容量リチウム電池の製造工場

等の用地、建屋を確保したとのこと。

関連プレスリリースはこちら。 )

 

 iMiEVのl発売へ向けて様々な用意やら実験やらが

行われてきています。雑誌情報によると実質的な

支払い価格は250万円前後だとか。結構なお値段が

してしまいますが、是非一台(笑) いやぁ、やっぱり

4WDが欲しいなぁと思います。雪国での使用を考える

とどうしてもあった方が良いので三菱さん、お願いします☆

 

 

それと・・・。お知らせです。

 

私、さくら、明日からゼミやら合宿やらで更新が難しく

なってしまします。つきまして・・・大変申し訳ありません

が、9月中旬までお休みを頂きたいと思います。

わがままで申し訳ありませんがご承知おきください。

 

また来月お会いしましょう♪



posted by さくら at 19:51 | Comment(3) | TrackBack(0) | iMiEV関連
この記事へのコメント
こんばんは!
iMiEVって4WDじゃなかったんですね(^^;
てっきり三菱のことなので、4WDだと思い込んでいました(笑)
合宿羨ましいです☆
元気にまた更新が始まることを楽しみにしていますね♪
Posted by CR-V乗り at 2008年08月20日 23:49
お疲れ様です。

僕の主観で選ぶとホンダばかりになってしまう(現実に買うとなると)んですが(笑)

ただ、昔ほど「絶対ホンダ!!」っていう訳でもなくなりました。

今では、気に入った車があればメーカー関係なく「いいな」と思うようになりましたね。

車でも何でもそうなんですが、買う前ってすごく楽しいですよね。

これだっ!ていう車が見つかればいいですね。
Posted by マンマ at 2008年09月01日 17:53
ちょくちょく拝見させていただいてます。
応援ポチッ!!!
Posted by サトシ at 2008年09月05日 13:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105062486
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。