2008年09月19日

汚れてしまったアイ君・・・。

京都へ出発する日がいよいよ迫ってきました。

明後日です。

 

・・・

どこ行くかまだなにも決めてません(笑)しかも、着くのが朝の5時。

JTBで買った京都観光一日乗車券カードの引き替えも7:30から。

帰りも夜10時くらいだったかな。結構せわしないけどゆったり

時間をとれる一人旅です。

 

絶対行った方がいいとか外せないところがあったら是非2教えて

ください☆

 

 

そんなこんなで、アイにかまっていなかったのでめっちゃ

汚れてしまいました。

 

DSCN0223

こんな感じ。

 

こんなにもなってしまって・・・。

 

・・・早くまずは洗ってあげたい。そんな気持ちで一杯です。

来週は色々と予定が入ったりしていますが、グラスガードでコー

ティングまではできなくても、せめて洗車だけはしてあげたいなぁ

って思います。

 



この記事へのコメント
こんばんは!
いよいよ京都へ旅行ですね♪
清水寺や伏見稲荷なども良いですが、嵐山も良いですよ(^o^)
京都ならバスの1日乗車券を買うと便利でリーズナブルに旅行できますよ☆
楽しんできてくださいね!
Posted by CR-V乗り at 2008年09月20日 20:42
CR-V乗りさん、こんばんは。

無事に京都に行ってきました♪
一日乗車券使ったら簡単に元取っちゃいました☆
たくさん回れて楽しかったです。
Posted by さくら at 2008年09月23日 23:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/106821654
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。