2008年09月24日

洗車日和

こんばんは♪さくらです。

 

 今日は久しぶり・・・って訳でもありませんが洗車日和

でした☆学校が休みなんで平日でも洗車ができちゃうん

です。特権ですね(笑)

 

先日の記事にもしましたが(こちら)アイ君が汚れてしまった

のでどうしても洗車がしたかったんです。ただ、体力がまだ

完全に回復したわけではないのでコーティングは後日に

行うことにしました。

 

 今日は先日買ったSONAX グロスシャンプーを使用して

みました。泡立ち具合はバッチリ。かなりきめ細かい泡が

たくさんできました。泡切れもかなり良い感じでした。

 

・・・ただ、一人で作業をしたので写真なしです・・。

 

で、作業後は こちら。

05

ぴかぴかになりました♪ 

 

 

・・・天気予報、明後日雨だって?

 

そんなの知ったこっちゃありません(笑)



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107084362
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。