2008年10月06日

アイ 販売台数8月分

こんばんは♪さくらです。

大学が始まって早々レポートに追われる毎日です(泣)

あれでしょ、これでしょ、・・・。全自動でレポートを書いてくれる

プログラムって無いんですかね(苦笑)

 

さて、そんなわけで今日はあっさりと記事を書かせていただきます。

ご了承ください。

 

アイの8月分の販売台数が発表されています。

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/publish/mmc/pressrelease/news/detail1835.html

 

 

 

8月の販売台数は623台だそうです。

 

・・・3桁ですか。

 

せめて4桁行って欲しいかなぁとは思いますが・・・。

 

そんな訳で三菱さんに提案。アイのラリーアートバージョン作りませんか?

希望の装備としては

・フルエアロ

・ローダウンサスペンション

・オリジナルアルミホイール

・内装もいじって欲しいなぁと。

 

せっかくですからここら辺でてこ入れしましょうよ☆



posted by さくら at 23:52 | Comment(2) | TrackBack(0) | データ等
この記事へのコメント
3桁、ですか。寂しいですね。って、かく言う私も、中古車ですから貢献していませんが(^_^;)
テコ入れのラリーアート仕様、激しく賛成です。イメージをリンクで貼ろうと思いましたが、出来ませんでしたので、「三菱i(アイ)オートサロンスペシャル2007」で検索してみてください。
いっそ、アイ・エボリューションってのはどうでしょう?WRCのホモロゲ取れって?
Posted by 787.TSUBAME at 2008年10月07日 00:58
こんばんは♪
コメントありがとうございます。

早速調べてみました☆
いいですねぇ♪まさしくそんな感じです。
ホモロゲ用モデルもいいですね。もし作ら
れたときにどんな感じになるかとっても
気になります。
Posted by さくら at 2008年10月07日 23:34
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。