2008年10月23日

近況報告。

近況報告。

 

大学が忙しいさくらです・・・。卒論に向けて、過去の論文を読んだり

本を読んだり、ゼミに出たりという毎日です。あ、就職も考えなくては

と焦ってます(苦笑)

 

 

さて、アイの近況はというと・・・。

 

相変わらずコーティング待ちなんです。私の大学の日程と、天気

予報(ある程度の晴れの連続) とのにらめっこがまだまだ続きます。

距離はと言うと、だんだん伸びてきました。もうすぐ6000kmに到達。

乗るときには結構楽しみながら乗り回しています。

 

そんな私の近況で、今まで貯まったコメントや皆さんのblogへの

足あとペタペタはこの金土日にまとめて行います。・・・

ご了承ください。



posted by さくら at 23:36 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
×

