2008年11月29日

郵便事業株式会社にiMiEVが!!

こんばんは♪さくらです。

 

さて、バードストライクの続報です。

(詳しくは昨日の記事をご覧ください。)

 

ぶつかったところと同じ道を通る機会が有りまして、見てき

ました。掠っただけで済んだのか、それとももう撤去等され

ていたのでしょうか、ぶつかったと思われるトの姿は有りま

せんでした。 何とも言えない結末です。

 

さて、iMiEV関連のニュースを一つ。

郵便事業株式会社にiMiEVが試行配備されました。

 

 

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/publish/mmc/pressrelease/news/detail1861.html

 

都内移動用の営業車としての配備だとのことです。

2ヶ月の配備期間。期間限定とは言えども、とっても良い機会

になるのではないでしょうか。

 

 

ただ、・・・リンク先をご覧頂くと写真が出ていますが・・・。

もう少しデザインを考えて欲しかった気もします・・・。

 

 



posted by さくら at 21:00 | Comment(2) | iMiEV関連
この記事へのコメント
こんばんは♪
見ましたよ、郵便IMiEVの記事!郵便だから、私のとおんなじ、赤じゃないですか!でも、なんか出来損ないの痛車って感じですねぇ。もうちょっとセンス良く、まとめられなかったのでしょうか?
この記事、今日の私のブログでも紹介させてもらいますね。
Posted by 787.TSUBAME at 2008年11月29日 23:10
こんばんは♪
コメントありがとうございます☆

確かに痛車という表現がぴったりですね(笑)
何度見ても、もっとセンスを良くと思ってしまい
ます。これって、・・・キャラクターと空の絵を
無くしてドアの真ん中に日本郵便のロゴを入れた
方が合ったりして(笑)

今から伺わせて頂きます☆



Posted by さくら at 2008年11月30日 00:00