2008年12月08日

塩カルの被害はすごかった。

日記遅れ祭り開催中のさくらです(苦笑)

最近やるべき仕事がたまっております・・・。

 

まぁ、そんなわけでのほほんと進めていこうと思っています。

前回の記事へのコメントは明日返信させていただきます。

 土曜日には雪山に行き、塩カルの被害を思い切り受け

ました。アイは私が黒に乗っているせいなのでしょうか、

セダンと比べてしまうと気になるのでしょうか・・・。よく

分からないのですが、とにかく後ろが汚れます。塩カル

の撒かれた道を走った後には・・・。

 

こんな感じです。

 

DSCN0483

すごいでしょ(笑)

 

いつも通り、グロスシャンプーを水で薄めて泡たっぷりで

洗い上げてこんな感じ。

 DSCN0484

 

ぴっかぴかです☆

 

さて、気になったことなのですが、グラスガード。施工が悪いの

だと思いますが、細かい傷が少々。リヤバンパーに入って

いるんです・・・。結構気になるのです。何かブリスなりクリス

タルガードなり,トライズなりでトップコートをしようかなぁと

思っています。 ちょっと悩みの種です。

 



posted by さくら at 23:57 | Comment(0) | 洗車・コーティングの話題
この記事へのコメント