2008年12月20日

チェーン到着

こんばんは♪さくらです。

 

結局、風邪が長引きダウン。その上、昨日は記事を書こうとしたら

サーバーがトラブルのようで・・・。ご迷惑をおかけしました。

 

 

さて、いつの話だよって突っ込まないでください。

12月5日の話ですから(笑)

 

もう開き直るしか有りません。

アイのタイヤチェーンが到着しました。

 

オカモトのサイルチェーンSPMAX が到着しました。

DSCN0486

これは一応ディーラーオプションで用意されているサイル

チェーンと同じ物・・・だと思います。

 

開けるとこんな感じ。

DSCN0488

 

値段的な事を言うと、今回の購入価格は22260円。

純正を買うと38850円。同じ物ならそりゃ、純正じゃなくて

純正の供給元のやつでしょ。

 

とりあえず、明日、試しに付けてみます。

 

余談。チェーンの付け方のインストラクションDVDが付属されて

います。到着した日に親を含め観ました。アイも家族共用です

から。私以外、DVDを観ているときだんだんうつらうつらし、

結局は寝てたのは秘密です。 メーカーさん、もっとDVDの

内容考えませんか?眠くなるんですけど。 



posted by さくら at 19:39 | Comment(0) | オプション・後付けのもの
この記事へのコメント