2008年12月25日

燃費記録12月25日分

こんばんは。さくらです。

 

まずはお知らせ。

 

明日から、私、山ごもりに行って参ります。ボランティア

という感じでしょうか。本当でしたら記事を予約書き込みみたいな

事をしたかったのですが無理なので、少々お休みさせて頂きます。

次は年末、下手すると年明けになってしまうかと思われますが、

ご了承ください。

 

さて、そのために今日は給油に行ってきました。

 

走行距離 250km

給油量 22.11l(101円/l)

燃費 11.3km/l

 

と言う感じです。

いつもながら〜みたいな感じになりました(笑)

また今度燃費の記録を総合して平均を出してみたいですね。

ネタがないときにやりましょう。

 

それでは行って参ります。

良いお年を☆



posted by さくら at 21:55 | Comment(2) | 燃費
この記事へのコメント
こんばんは♪
最近、給油サイクルが一緒ですね。私も今日(昨日?)、給油しましたよ!
さて、いよいよ山ごもりですね。気をつけて行ってきてください。
年内最後ですかねぇ。年中はいろいろありがとうございました。来年もよろしくお願いします。なお、私、喪中欠礼になりますが、とりあえず、良いお年を!
Posted by 787.TSUBAME at 2008年12月26日 00:49
こんばんは!
最近は急に寒くなってきたので、気を付けて行ってきてくださいね(^^)
ガソリンの給油は去年なんかと比べると回数がだいぶ減りましたが、価格も下がってくれたので今は少し安心して給油できます(笑)
今年は三菱アイの話をたくさんありがとうございました☆
来年もヨロシクです♪
Posted by CR-V乗り at 2008年12月26日 21:29
×

