2009年09月12日

燃費記録9月12日分

こんにちは。さくらです。

 

運動会シーズンですね。今朝も花火が上がってました。

(長野だけですかね?イベントごとのある日の朝に花火が上がる
んです。)

 

・・・でもあいにくの雨だったんですけど(笑)

 

花火を上げた学校は今日の運動会、どうしたのでしょうか?

 

 

そんなわけで、今回の給油、燃費記録です。

 

 

相変わらずいつものセルフで入れてます。

ただ、そろそろエネオスのクレジットカードを考えようかなぁ

と思います。クレジットカードは嫌いな人間ですが、まぁガソ

リン価格とのにらめっこです。民主党政権になってどうなるか

というところです。

 

さて、今回の記録は

走行距離 201.0km

給油量 17.01l (127円/l)

燃費 11.8km/l           でした。

 

 

まぁ、至って普通です(苦笑)



posted by さくら at 11:00 | 燃費
×

