2009年09月25日

燃費記録9月25日分

こんばんは。さくらです。

 

最近携帯が壊れてしまい、ドコモのP-08Aを買いました☆

昔は700シリーズやら、900シリーズやらで分かりやすかったんですけど

今はもうさっぱり分かりません(笑) 

 

・・・そんな訳わかんない浦島太郎状態なのでただ単にスライドの機種っ

てだけで今回は選んでみました。 使いやすいですよ☆前回のBlogの

記事に使った写真。編集済みですがP-08Aで撮りました。

 

 

・・・余談が長くなりました。給油の記録です。

 

 

 

いつも通りエネオスで☆

走行距離 272.0km

給油量 20.64l

燃費 13.2km/l

 

 

上々の燃費でした☆

この位でいってくれるといいんですけどね、いつも(笑)



posted by さくら at 23:50 | 燃費
×

