2009年09月28日

ブリスX、使っちゃいました☆

こんばんは♪

 

早速ですが、久しぶりに洗車しました(笑)

・・・と言うのもいろいろありまして、洗車はいつもディーラーとか

GSに丸投げしてましたから(笑)

 

そんなわけで・・・。

 

あ、そうそう。今回これを投入しました☆

blisx

ブリスXです。そのレポートもかねて、どうぞ。

 

洗車& コーティング後

afteryane

 

いやぁ、ぴかぴかになりました。

 

ブリスXのレポートです。箇条書きで(苦笑)

・洗車した後濡れたまま施工できるから非常に楽。

・見ての通りのぴかぴかなつや。

・効果9ヶ月は本当か知りませんけど、まぁ、納得です。

・高い・・・。(280ml 7140円)

・濃色車なので少しムラが出てしまいました。拭き取りが大切ですね。

 拭き取りがポイントなのでそれなりのクロス (メーカーからも出ていま

 すが)を用意するべきだと思います。

 

まぁ、コストパフォーマンスは分かりませんが、満足な結果になりました。

見た目新車ですよ(笑)



posted by さくら at 00:08 | 洗車・コーティングの話題