2009年10月27日

i-MiEV 日本カー・オブ・ザ・イヤー特別賞「Most Advanced Technology」を受賞

こんにちは。さくらです。

 

さて、i-MiEV関連のニュースが到着しました☆

iMiEVがCOTYの特別賞、Most advansed technologyを受賞

しました♪やっぱり、そうでしたね☆

 

http://www.mitsubishi-motors.co.jp/publish/mmc/pressrelease/news/detail1988.html

 

 

振りかえるは2年前?3年前?

 

ベースのアイ君も同じ賞を受賞しています。そのときはレクサスと最後

競り合って、残念ながらその賞に落ち着いたという事がありましたが・・・。

 

まぁ、レクサスがこんな軽相手に苦労しちゃいかんでしょ、と当時思った

記憶が有りますが・・・。

 

とにかくおめでたいニュースが到着したというお知らせでした。



posted by さくら at 17:15 | iMiEV関連
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。