2009年11月09日

iのマイナーチェンジ

こんばんは。さくらです。

 

先週末アイのマイナーチェンジが発表されました。本来であったら、

来年の予定のはずなのですが・・・エコカー減税もありますから、

前倒しと言ったところでしょうか。年次変更にしては変更点が結構

ありますし、メーカー側もマイナーチェンジと言っていますから、そう

いう事にしておきましょう。

 

さて、というわけで、変更点を見ていきます。

燃費向上&エコカー減税対応

全グレードで燃費が向上しました。私の乗っている07モデルM(4WD)、

現グレードT4WD相当ですが、19.4km/lと、+1.2km/lです。そして、 NA車

に至っては、ついに20km/lの大台に乗りました☆

また、「Vivace」「Limited」の2WD車はエコカー減税(50%軽減) に適合になりました。

 
インテリア
・運転席ハンドル下にアンダートレー設置
・シート生地変更。
・ミントブラウンインテリア廃止。グレーインテリアに統一。
 
機能関連
ガソリンアイに既に装着している方もいらっしゃいますが、iMiEVと同じ仕
様の「エアロワイパーブレード」を装着されます。また、 オートライトコントロ
ールが装着になりました。(Limited除く。)
 
カラー&グレード
・ミスティックバイオレットパール追加。
・ジンジャーブラウン、ドーンシルバー廃止。
・Sグレード廃止
 
 
こんな感じになります。
検討中の方、アイ、とってもいいですよ。当ブログを是非片っ端から
お読みください(笑)


posted by さくら at 21:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。