2009年11月12日

シーズンインチェック☆

だんだんと肌寒くなってきました・・・。

 

我が家にはメダカが40匹、これも大繁殖したせいなのですが(笑)

越冬をどうしようかなぁと悩んでいるところです。そのうちやります

けど。

 

そんなこんなで、だんだんと冬支度をしないといけないのですが、

アイも冬支度ですね。

 

今日はアイ君のシーズンインチェックに行ってきました。

 

シーズンインチェックとは・・・

エンジンオイル・ブレーキフルード・冷却水・バッテリー・ベルト・

ブレーキペダル・パーキングブレーキ・ワイパー・ウォッシャー・ランプ

・タイヤ・外観

 

上記10項目の点検を無料で行っていただける企画?なのです。

(もちろん、交換部品が発生したときには部品代は掛かりますが。)

 

今回はアイ君、リヤのワイパーゴムが切れてたので、交換して

もらいました。(472円工賃込み)これで、バッチリ冬を迎えられま

す。

 

 

そうそう。今日担当の営業さんと点検中ずーっと話してました。

某セダンが一部グレードを除き全て1.8lになるとか。それとか、

我が家にもう一台ある車が買い換えの時期になっているので、

その話とか。まあ、色々と(笑)。

 

そのうち営業さんが、我が家にいらっしゃるそうです。ってか、

我が家では営業さんが車売りに来ないって怒って?ますから(笑)

 

私事が多くなりました・・・。

とにかく。

三菱車にお乗りの皆さん、ディーラーや担当の営業さんに確認し、是非

シーズンインチェックを受けましょう♪



posted by さくら at 20:23 | Comment(0) | 整備記録
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。