2009年11月13日

燃費記録 11月13日分

こんばんは。さくらです。

 

さーて、色々とやらないとまずいことがたまってます。

まあ、がんばりますよ♪

 

 

そんなわけで、今日はガソリン給油に行ってきました。

 

 

 

 

走行距離 313.3km

給油量 23.17l

燃費 13.5km/l

 

とこんな結果になりました。

 

 

ところで、いつも入れているスタンドの近くに新しくガソリンスタンド

がオープンしました。

 

でも・・・

 

でも・・・

 

いつも前を通ると閑古鳥が鳴いてますけど・・・。

 

せっかくオープンしたのにかわいそうです。でも、そっちで入れようとは

思いませんけどね(笑)



posted by さくら at 21:15 | Comment(0) | 燃費
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
×

