2009年11月22日

シトロエン版iMiEVの話

この土日、用事がありまして、北陸の方へ行って参りました☆

 

いやぁ、遠いです(笑)

 

でも、美味しいものたくさん食べてきました☆

お寿司屋さん行って、美味しいお寿司もいただきました。

 

 

さて、ちょっと前の話になりますが・・・

シトロエン版のiMiEVが発表されました。

 

iMiEVがプジョー・シトロエンにOEM供給されるという

ニュースが以前ありましたが、このOEMとして供給される

iMiEVが発表されました。今回はシトロエン版iMiEVです。

 

車名は「C-ZERO」となります。

http://www.electric.citroen.com/

 

基本的なスペックに変更は無いようですね。

外観が変更されていて、見る限りではバンパーとホイールが

一番の違いのようです。アンテナもちょっと違いますね。

 

 

まぁ、日本で手に入る日はくるのでしょうか(笑)

差別化を図りたいのであれば、がんばって手に入れるのも一つの

良い手だと思っています。



posted by さくら at 18:46 | Comment(0) | iMiEV関連
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。