2009年11月23日

イギリス警察のパトカー

こんばんは。さくらです。

 

さーて、早速ですが、この画像・・・。実はイギリスのパトカーです☆

しっかりiMiEV君がいますね。

P2

 

ということで、ちょっとしっかり見てきましょう。

続きを読むでお楽しみください。

 

こんな感じです☆

P1

 

サイレンが覆面パトカーっぽいですね。薄型、青のパトライトです。

あとは結構ど派手なデザインです(笑)

 

日本の白黒とは大違い(笑)

 

ポイントはやはり、環境性能のようです。iMiEVが世界中で活躍する日も

近づいています。

 



posted by さくら at 21:39 | Comment(1) | iMiEV関連
この記事へのコメント
こんにちは。
アイへの乗り換えのために調査中のところ、こちらに辿り着きました。

が、アイのパトカーの可愛さにやられてしまいました…(笑)

燃費のご報告等々、時々お邪魔して今後の参考にさせて頂きます^^
Posted by aya at 2010年01月09日 21:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。