2009年12月05日

燃費記録 12月4日給油分

寒いっ・・・。

 

寒くなってきてしまいました。そろそろスタッドレスタイヤの

履き替えを考えないといけないですね。もうそろそろ雪の

季節です。。。

 

さて、久々に給油に行きました。

久しぶりにエンプティランプを点灯させちゃいました(笑)

 

 

給油量 26.03l

走行距離 313.3km

燃費 12km/l

 

とまあ、こんな感じです。

いつも通りの燃費ですね。

 

 

そうそう。アイ君、寒い時期のエンジンの掛かりが少々悪いです。

前ディーラーに見てもらった気もしますが、どうしようか。

掛からないわけではないし、気が向いたら活を入れる意味でアク

セルを少しあおってやってるしで・・・。どうしましょ。



posted by さくら at 21:13 | Comment(1) | 燃費
この記事へのコメント
こんばんは。大変お久しぶりです。復活されていたんですね。また時々顔を出しますので、よろしくお願いします。
燃費レポートは、さくらさんがお休みの間、私も掲載していました。まとめもウェブに載せていますが、11月下旬に祖母の葬儀で大分に往復したときは20キロ近く走りました。ベストレコードです。
低音時の始動不良は、バッテリーが原因の一つじゃないでしょうか。メーカーなどは、2年後との交換を推奨していますので、私も2年ごとに交換としています。
Posted by 787.TSUBAME at 2009年12月07日 00:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。