2010年01月25日

スポイラー断念。

こんにちは。さくらです。

卒論の締め切りは今週末。山です。エベレスト級の(笑)

 

 

さて、明後日はいよいよアイ君の車検。もう3年も経ってしま

んだって思うと時間の流れって早いなーって思います。

 

で、とりあえず今回の車検のメニューを確認しまひょ。

 

・車検

・オイル交換

 

の2本立て。で、ディーラーでやるのでメーカー保証の2年延長を申

し込みました。 12000円弱でOKらしいです。 先日片側のミラーが

壊れたので、ちょっと心配になりまして(笑)。 もう片方のミラーが

壊れるだけで元が取れます(笑) っていっても安心料ですけどね。

 

まぁ、三菱車の場合は車種ごと金額は違いますが、新車購入後の

初回車検で重要部品以外の保証の延長ができるので、 この延長保証

が気になる方はディーラーで車検がおすすめです。ディーラー車検のみ

の特典です。

(*注:ブレーキ・エンジン等の重要部品は5年、つまり次回の車検までの

保証です。)

 

 

リヤスポイラー?

 

・・・断念しました。

理由は金欠。・・・スノーボード買っちゃいました(笑)

 

本当はビンディングだけ換えるつもりだったんですが、 ビンディングだけって結構

高いんですね。板とセットで買いました。スポイラーはそのうちまた考えます。

 

 

そうそう。我が家で新車購入計画が持ち上がりました。アイ君はそのまま。

とりあえず来年は首が繋がってます(笑) 今回の選手交代予定はは10年

選手の車です。 明後日営業さん来たら狙ってる車どっかで見れるとこない

かなーって突っついてみましょ(笑)

 

狙い目はギャランフォルティスorギャランフォルティススポーツバック。

 

ってか、我が家の担当の営業さんがアイ君を買った後に定年退職し、今の

担当の方になったんですけど、家族の中で名義人である親だけが担当の営

業さんの顔を見たことが無いって一体(笑)

 

 

長く書きすぎました。次の更新をお楽しみに。



posted by さくら at 09:52 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。