2016年04月25日

それでも、三菱を選ぶ。

こんばんは。

相変わらず燃費の不正がニュースをにぎわしているこの頃。

私はそれでも、次は三菱を選びます。
家庭の事情で、今は某社のミニバンと、三菱がOEM供給を受けている車に
乗っています。でも、乗っていても面白くない。やっぱり三菱の車が
いいんです。これまで乗ったアイ、RVR最高でした。実家の
ギャランフォルティス、最高です。

乗っていて楽しい車が三菱の車だと思います。

燃費の不正がありましたが、三菱は燃費を追い求める必要はないと
思います。三菱の車は他車に比べて、燃費は悪いのですから。(笑)
燃費を追い求める車は他のメーカーに任せ、三菱は三菱の道を
進むべきだと思うのです。我が道を行く三菱になってほしいです。
本当に三菱が好きな人は、ついていきます。

posted by さくら at 23:54 | 日記