2008年01月16日

アイとの出会い 第一話「コンセプトカー」

せっかくなので、アイとの出会いを紹介します。

気の向くままに書こうと思っています。3話くらいを目安に書いてみますね。

 

 iとの出会いは、多分中学生か高校生ぐらいだったと思います。

その時、グランツーリスモにはまってました。さらに、それに加えて

友達の影響もあって車に興味を持ち始めたんです。そしてぱらぱら

めくっていた車の雑誌(ベ○トカー)の所で見かけたのが多分、アイ

のコンセプトカーだったのじゃないかなって思い出しました。

 

コンセプトカー自体、将来発売されるのはホントわずかって言っても

良いと思ってるので、きっと誰もがあんな車出せるなんて思ってな

かったんだろうなと・・・今思うとそんな気がします。 私自身も、

出るとは思っても居なかったという。

 

というか、そのときはまだまだ個人的にはそれほど印象深かった

訳じゃなく、やはりGT-Rとかだったのかなぁと。

 

 

そして・・・時は流れ・・・(次へ続きます。)

 

 

 



posted by さくら at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイとの出会い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。