2008年01月18日

アイとの出会い 第二話「衝撃」

月日は流れ・・・私は大学生に。

私は免許も取り、家では車を1台増やそうかって話になりました。

ちょうどそのころ、今の市販のデザインとなったiが発売になったんです。

私としてはアイに度肝を抜かれたというか・・・

まさか、あの三菱があんな車を作ってしまうとは・・・。


丸っこくて可愛くて、いかにも「未来」って感じがして。

コンマ1秒以下で一目ぼれ☆めっちゃ乗りたい〜っていう気持ちでした。

 

本気になった車ってアイが初めてなんです。

 

 

で、話を家の話に戻します。

 親はぶっちゃけ車のことなど知らないので、買う車の候補を挙げることと

なりました。親は予算+4WDが条件。自分はターボ+4WDが条件で。

あ、自分の条件はね、

 

ただ単に乗りたかったから(笑)

 

というわけでこの6車種を選びました。
・i
・eKスポーツ
・ライフ
・ワゴンR
・ムーブ
・R2

当然のことながら、私はiを主張し続けてましたよ。


で、その時なんだよね。どこから嗅ぎ付けたかは知らないけど、

今までお世話になってる三菱のセールスのKさんが

「見積もりを持って」 現れました。



posted by さくら at 00:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイとの出会い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/79151572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。