2008年01月22日

アイとの出会い 第3話「アイがやってきた」

前の話はこちら

見積もりをもらった以上、今までどおり、三菱で買うしかなくなって

(笑)eKワゴンは親が角ばったのが嫌いだそうで、 ボツ。アイは丸

っこすぎて嫌いだったらしいんだけどねぇ・・・。

 

とりあえず、一回目の商談に三菱のディーラーへ。ある程度の条

件は出たんだけど、何せ2月で決算期。 親が納得せず保留に。

でも、そこでKさんは新車置き場に案内をし、 在庫車の紹介をし始

めました。これだったら15万くらい引くよと甘いささやきが・・・。

希望のグレードはなかったんだけど、そこで黒のiが居たんです。


親、一目見るなり一目ぼれ(笑)。

予算なんてどうでもいいみたいなことも言い出し。。。


決算期の値引きを狙い、次の週に改めて商談で決算セールで

展示しようとしていたiを「奪い取り」 展示前に契約しちゃいました☆

当然ながら、展示には回さないでね〜ってお願いもして。

 

ま、この後書類を届けるときに、試乗したんだけどね(笑)

ってか、契約してから試乗ってのもどうかと思うけど・・・。

 

さらに、我が家からの無茶なお願いは続きます。


ナンバーを42番を避けろ(4200番台など)という要求を。

そこらへんだったというのもありますが、結局希望ナンバーを

無料でいただけました。

 

そして、手続きなども全部終わり、2月28日、i君が我が家に

やってきました。

 


ちなみに・・・後日わかった話ですが・・・

セールスの人がかぎつけた理由。


・・・犯人はじーちゃん。ぽろっと話したようです。



posted by さくら at 22:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | アイとの出会い
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。