2008年04月15日

アイの積載工具。

皆さんこん○○は☆

昨日のアイのトミカの塗りなおし計画。プラモデル等用の塗料に

ブラックマイカがない事を知り悩んでいるさくらです。

 

さて、久しぶりにアイの中身の紹介です。

DSC00259

 

アイのリヤのハッチを開けると右側に工具が入っています。

 

 

 一応タイヤが交換できるだけの最低限の工具一式が

入っています。

 

ただ・・・

 

 

ただ・・・

 

アイってパンク修理剤なので、道端で交換することないよな

とか思ってみたり。しかも、私なんかはガレージジャッキ

+スタンドで一気にタイヤ交換してしまう人なので

ここに積んでいるジャッキは使ったことがありません(笑)

レンチも同じ。手持ちの十字を使っています。

 

・・・となると、無駄な重り?バラスト同然?

 



posted by さくら at 22:37 | Comment(3) | TrackBack(0) | 機能
この記事へのコメント
こんばんは。
iはパンク修理剤なんですね!
どこにスペアタイヤを積んでいるのか気になっていたんですよ(笑)
私は備え付けのジャッキを良く使いますが、意外と使いやすいですよ(^^;
Posted by CR-V乗り at 2008年04月15日 23:26
こんばんは。トミカの塗料にタッチペンはどうでしょうか?きっとブラックマイカがあると思います。私自身、近所のオートバックスでアイ用のクールシルバーメタリックのタッチペンを購入し、小石キズに備えています。
Posted by 銀アイ at 2008年04月15日 23:49
コメントありがとうございます☆

>CR-V乗りさん
そうなんです。アイはパンク修理材なんです。
http://mitsubishi-i.seesaa.net/article/85792698.html
こんな風にリヤシートの下に置いてあるんです。

>銀アイさん
なるほど♪♪そこまで頭が回ってません
でした。タッチペンって言う手がありましたね。
早速案に入れさせて頂きました☆
Posted by さくら at 2008年04月16日 23:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。