2008年05月15日

どーにかしたい・・・。

 今日は久しぶりに夜のドライブ。

といっても・・・色々と必要なものを買い込みにいっただけなのですが。

 

夜のドライブって楽しいですね。街頭がオレンジ色に街を照らして

という風景がとっても好きなんです。だから、大学の教養部の時の

帰省は夜の高速バスでした。高速のインターチェンジのところって

本当に綺麗だなぁと思っています。

 

ただ、問題はコレ↓

hl

アイ君のハロゲンのヘッドライトです。

 

以前も書いた気もしないでもないですが、どうにかしてほしいという

ことで書いてみます。

 

正直なところ・・・。

ロービーム側がちょっと暗いんです・・・。

また今度写真を用意できたらしたいと思いますが・・・。

 

ハイビームを付けると十分ですが、対向車がいるとそれほど

多用できるわけでもなく・・・。

正直どうにかしたいところです。

 

選択肢としては

・社外HID

・社外バルブへのみ交換

 

うーん。

 

とりあえず、貯金です(笑)

デジカメかってしまい、大学のゼミの集金も迫り、すっからかんです(泣)

 

長い目で見守っていただけたら幸いです。

 

実は大きな声では言えないものの、このblog、たまぁに三菱から

のアクセスもあったりするんです。是非見ていたらこれからの

MCなり年次改良なりで改善していただきたいなぁと。

これからのユーザーになる方のためにお願いします。



この記事へのコメント
夜のドライブは良いですね。
なかなか連れてってくれません(笑)
早く自分で運転できるようになりたいです。

ウチのは2台ともキセノンなのですが・・・
明るさだったら純正よりも社外バルブの方が明るいみたいですね。
Posted by パンダ at 2008年05月15日 22:40
こんばんは!
それは切実な悩みですね(._.)
社外品は高価なのがネックですが、交換するといろんな意味でもう元には戻れませんよ(笑)
さくらさんのblogが三菱もチェックしているとは(*o*)
そんな真面目なところが三菱の良いところですね(笑)
Posted by CR-V乗り at 2008年05月16日 20:51
こんばんは♪コメントありがとうございます☆

>パンダさん
 そうなんですか・・・。是非自分で運転
出来るようになったら楽しんじゃって下さい。
教習の時は教官が寝ていないか要チェックです(笑)

なるほどぉ。社外の方が明るいんですね。
明るい方がいいので社外かなぁ・・・。

>CR-V乗りさん
 なるほど☆ そう言わせるまでってなると
とっても興味があります♪ 
戻れなくなるのも怖いですが(笑)

 そうなんですよ。ログを取らせて頂いて
居るのですが、先月あたり、見事にあった
んです。驚きました・・・。
Posted by さくら at 2008年05月17日 20:59
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。