2008年05月17日

バックミラーの話。

 一日休んでしまいました。

昨日は大学の研究室の関係で一日。。。

帰宅後、色々やっていたらそのまま寝ちゃいました(苦笑)

 

さて、今日はアイ君のバックミラーの話。

DSCN0089

出先で撮ってきました。Tsutayaの目の前です(笑)

アイのミラーはいたって普通な感じです。

 

ただし・・・防眩のタイプではありません。

 

防眩のミラーは私としては普通についているイメージ

があるのですが、皆さんはどうでしょうか?

 

たまに防眩ミラーの方がよかったぁなんて話は聞くことは

聞くんですが・・・。

 

ただ、私としてはコレはこれで十分という感想です。

プライバシーガラスがリヤに入っているからかもしれませんが

よほどの車につかれない限り眩しいとは感じません。

個人的には右後に眩しい車につかれた時のサイドミラー

の方が眩しくて・・・。

 



posted by さくら at 23:30 | Comment(2) | TrackBack(0) | 機能
この記事へのコメント
こんばんは!
対向車や後ろについたクルマのライトの明るさにも寄りますが、私もあまり必要に感じたことがありません(^^;
でも普通に点灯しているだけなのに、眩しいのか、よく対向車にパッシングされるのが悲しいところです…(._.)
Posted by CR-V乗り at 2008年05月18日 23:21
こんばんは♪コメントありがとうございます☆

そうなんですよね・・・。あってあまり
使わない機能の一つかもしれません。

それは悲しいですね・・・。
普通に付けているのであったらどうしようも
ないですし・・・。
Posted by さくら at 2008年05月19日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。