2008年05月19日

中は広いんです。

今日は用事があってそのときにリヤシートを倒したので

これはチャンスと思いつつ写真を撮ってみました。

 

というわけで、今日はアイのリヤのスペースについて

紹介しようと思います。

 

まず、アイのリヤシートを倒すとこんな感じ。

DSCN0104

結構ひろいでしょ☆

 

 

一応奥行きを測ってみました。(メーカーサイトに載っているの

でしょうか・・・。未確認ですが・・・。)

 

大体1m20cmくらい。

 

実は、斜めになって寝転んでみると足を曲げるという条件

付ではあるものの、身長170cmの私も寝れます(笑)

 

うーん・・・。

 

この広さのイメージを伝えたい・・・。

 

というわけで後部座席+ラゲッジルームに今まで載せたもの

の記録でも。(物によっては座席を残している場合もあります。

 

・チューハイ4ケース、ペットボトル4ケース相当+友人一人(関連記事

・153cmスノーボード

・トイレットペーパー(18ロール)、ティッシュペーパー(5個入り)

のものが各8個ずつ。

・私、さくら。身長170cm也(笑)

 

結構、重宝していますよ。このスペースは。

 



posted by さくら at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 機能
この記事へのコメント
こんばんは!
座席を倒すとフラットなスペースが登場する…羨ましいです(^o^)
こう考えるとマイカーは図体はデカイですが、さくらさんのiにあまり勝てるところがないような(笑)
Posted by CR-V乗り at 2008年05月20日 21:45
CR-V乗りさん、こんばんは♪
コメントありがとうございます。

いやいや、そんな事無いですよ・・・。
装備とか内装とか外装もすべてCR-Vには
及びません・・・。
レザーシート、一度でいいから体験して
みたいです☆
Posted by さくら at 2008年05月20日 23:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。