2008年06月03日

どんぐりを頬張ったリスが・・・(笑)

じゃーん♪

 DSCN0141

リスがどんぐり、たくさん頬張っていますね☆

 

・・・ごめんなさい、間違えました。アイ君でした(笑)

こう撮ってみると結構印象も変わるものですね。

 

ところで、チラッと映っていますが、バンパーの下、我が家の

アイ君は無塗装になっているんです。今日はこの塗装のところ

について考えてみたいなぁと思います。

 

アイのバンパーは無塗装ありのものとボディと同色になった

ものがあります。

06モデル、07モデルターボが無塗装あり、

07モデルNA、08モデルが完全にボディ同色の塗装となります。

ushiro

無塗装のイメージはこんな感じです。

 

個人的にはどちらも良さがあると思いますが・・・。

無塗装のものはデザインが締まる感じがしますし、完全な塗装の

ものはかわいいですし♪ 今選べといわれても困りますよ☆

 

ですが・・・あえて希望を言うならば塗装と無塗装で値段の

差をつけても良いからオプションで残して欲しかったなぁと。

結構ここの無塗装があるのって好き嫌いがあるようです。

私の家なんかは典型的な例。家の人は同色派でした。

 

というより、黒ってこの中間なんですよね(笑)

・・・実際同じ色に見えて同じではないって言う・・・

見方によって変わるのでとても面白いです。

 

 

・・・それと。。。

画像のストックが底をついてしまいました(笑)

また色々と写真を撮らなくては・・・。



この記事へのコメント
こんばんは!
私が思うに、i君には断然無塗装が似合うと思います(^o^)
これはあくまでも個人的な意見なのですが、無塗装の方が精悍に見えますよね♪
そういえば、先代パジェロも「どんぐりを頬張ったリス」なんて言われていましたね(笑)
個性的で好きでした(^^;
Posted by CR-V乗り at 2008年06月04日 21:15
こんばんは♪コメントありがとうございます☆

私も同感です♪無塗装って締まりますね。

そうでしたねぇ。パジェロは思い切り膨らんで
いましたね(笑)やはり、ドングリをほおばる
のは三菱の得意分野・・・なんですかね(笑)
Posted by さくら at 2008年06月04日 23:50
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス: [必須入力]

ホームページアドレス: [必須入力]

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
コメントスパム防止のため、ご協力をお願い申し上げます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/99203872
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック