2008年09月18日

TOPPO復活

トッポが復活しましたねぇ。

見た目的にはeKワゴンのトッポ(笑)

 

昔あったトッポBJにそっくりだなぁと思ったら、その通り。

ボディが結構流用されているみたいです。フロントはまさ

しくek。ekスポーツのフロントが流用ですね。

 

 寄せ集めっていってしまえばそれまでかもしれませんが、

5年前の車のボディが使えるって、すごいことですね。 その

デザインが優れていたって言えるのではないかなぁと思い

ます。

 

個人的にはあのラズベリーレッド・・・(でしたっけ?)の色

がデザインにとてもマッチしていていいなぁって思います。

機会があれば乗ってみたい一台です。

posted by さくら at 23:52 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月15日

本日のお買い物。

 こんばんは♪さくらです。天気が今週怪しいというので

とっても心配しています。せめて今週いっぱいは晴れて欲しい。

それは色々と訳がありますが・・・。とにかく、てるてる坊主を

作っておきましょう♪

 

さて、久しぶりにオートバックスへ行ってきました。

色々とシャンプーとかなくなりつつあるので、オートバックスの

特価品を目当てに行って参りました。

 

 

結果的にはバッチリ☆

かなーりお安くお買い物が出来ました。

続きを読む
posted by さくら at 22:41 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年09月14日

カラーバリエーションが・・・。

みなさんこんばんは。さくらです。

秋物の服が無く・・・。とりあえずポロシャツと七分袖を重ねて

乗り切ろうとしているさくらです。

 

 私が情報に疎くなっていた時期に発表されたようですが

なんと・・・アイのカラーバリエーションが減ってしまいます。

 

いつでしたっけ?アッシュグレーが無くなってしまいました

ので、それ以来のカラーバリエーションが減ってしまうことに

なりました。

続きを読む
posted by さくら at 23:24 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月18日

車探し。

 こんばんは♪

 

 最近の趣味は家族もはまっている数独。ただの数独では

ありません。新聞などに載っている数独を家族がやる前に

すべて解き、知らんぷりをしているのがマイブーム。

 

性格の悪いさくらです。(笑)

 

 

さて、我が家では2台の車があり、一台はあと一回車検を通し

た後乗り換えを検討しているとかしないとか。というわけで

今回は「勝手に」車を選ぼうと思います・・・。

 

あくまでも主観的に。

 

家族の求める条件としては多分こんな感じ。

・排気量はほどほどに

・4WD、AT必須

・取り回しが楽そう。

・5ナンバーサイズ?

・支払いもほどほどに。

・国産限定。ただし数社嫌いなメーカーあり。

ただし、あくまでも主観的なので条件から外れた車もあり(笑)

 

続きを読む
posted by さくら at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月16日

メガネのシャンプー

こんばんは♪

お酒には非常に弱いのに飲むのは大好きなのは・・・

 

・・・

私です。

 

弱いくせにワインの500ml瓶をほとんど一人で開けてし

まい酷い目にあいました。つぶれました・・・。 私の場合

は寝るんですが(笑)  でも塩尻のワインはおいしいですよ☆

個人的にはイヅツワインが好みです。

 

さて、最近気になっていたものは

メガネのシャンプー。

 

お試しくださいってCMで言っていたので試してみました(笑)

続きを読む
posted by さくら at 23:15 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

