2008年08月02日

カートに挑戦の巻。

こんにちは♪さくらです。

今日、偶然スポーツカートに挑戦する機会がありました。

本当に偶然でした。ドライブで通りがかったスキー場の駐車場

でスポーツカートが体験できるってわけで挑戦しました。

 

残念ながら、デジカメを持っていなかったので写真をお見せする

ことが出来ず申し訳ありません。

 

7分1500円でした。当然フルフェイスヘルメット、手袋着用です。

 

感想は色々ありますよ☆ 長くなるので続きを読むで。

続きを読む
posted by さくら at 23:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年08月01日

正解はどれ?

こんばんは♪さくらです。

毎日暑いですねぇ・・・。夏風邪なんか引いていませんか?

アイは来週点検に出す予定です。ようやく時間がとれました。

 

 

さて、アイの話題からちょっと離れて、今日は新聞に載って

いた広告の話題です。節水の話だったのですが、そこに

クイズ?が載っていました。アイから離れてしまいますし、

内容もちょっと疑問になるので続きは続きを読むでお願いします。

続きを読む
posted by さくら at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月27日

TOEIC受験

 こんばんは♪さくらです。

今はMusic Loversのゴスペラーズを聴きながらこのBlogを

書いています。更新がままならず申し訳ありません、 水曜日

には終わるのでそれまでお待ちください・・・。

 

さて、今日はTOEICを受験しに行ってきました。

いやぁ・・・。時間がない。最後まで行かず、適当にマークを

して終わらせました。まだまだ勉強が足りないようです。

 

 

ところで、終わった後に一事件。

 

唯一の交通手段である電車が大雨&落雷により運転見合わせ。

代行バスも確保できないとか出来たとか、出発したとか

まだしていなかったとか・・・。会社サイドも非常に混乱している

状態でした・・・。

 

結局,私はタクシーを使っちゃいました。結果的には大正解

だったようです。代行のバスもまだ来る気配がありません

でしたし・・・。いつ来るかわからないものを待つと言うことが

ひっじょーに嫌いな人間なんです(笑) 注文受けていただく

ときは納期をはっきりさせてくださいね(笑)

 

それもあり思いの外ばてました・・・。お休みなさい・・・。

posted by さくら at 23:57 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月24日

テスト週間中・・・。

お久しぶりとなってしまいました・・・。

さくらです。

 

 

本日、テスト週間に突入。大丈夫だろうと高をくくっていたら

そんなわけにはいかず、少しお休みしてしまいました。

まだまだテストは続きます(泣)このBlogが更新されなけれ

ばヒーフー言っていると思っていてください・・・。

 

 

ところで、今日の新聞の折り込み広告に様々なクーポンが

掲載されているチラシが折り込まれました。

続きを読む
posted by さくら at 23:35 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月20日

ガソリン高騰につき・・・

 ガソリン高騰につき、最近ではお店での割引サービスが人気な

ようです。広告を見ていてもたまに目にしますね。

 

最近私が・・・ではなく、我が家で結構利用しようとがんばってい

るのはイトーヨーカドーのガソリン値引き券。10円/lを引く(最大50l

まで)という代物です。

 

ってか・・・普段遠いのでヨーカドーなんか使わないのに(笑)

それを差し引いてもお得というわけです。(←本当かどうかは

???)

 

周りのガソリンスタンドでは184円前後が相場のようですから、

10円引きで174円位になるのでしょうか。うーん。170円台を

久しぶりに見た気がします。といっても、あくまでも計算上。

近々ガソリンを入れに行くことにしましょう。

 

 

 

 

続きを読む
posted by さくら at 20:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記