2008年07月09日

そろそろ点検

こんばんは♪さくらです。

 

 

さて、早速本題に入っていこうかと思います。

我が家のアイ君は、ハーティープラスメンテナンスという

サービスに加入しています。一定額を購入時に払っておく

ことでその後のメンテナンスがついてくると言う代物です。

 

我が家のアイ君は2月購入。そろそろ18ヶ月点検になる

わけです。最近もはがきでお知らせが来たりしていました。

 

 

そんな今日、私のいるときではありませんでしたが、ディー

ラーの担当者の方がいらっしゃいました。

続きを読む
posted by さくら at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年07月07日

お久しぶりです。

お久しぶりです。さくらです。

いよいよBlog、復帰します♪先週はネットも一回もつながず、

毎日帰宅も12時近く、朝も早いという生活を送っていましたが

普段通りの生活に戻ってきました。ですが、金土日と3日連続

飲み会でして・・・体力的には戻ってませんが(苦笑)

 

さて、最近驚いたことを紹介します。

 

三菱がiMiEVの写真を使った広告を2面ぶち抜きで新聞に載

せていたこと。いやぁ、驚きました。まさかあんな広告があるとは。

著作権の関係上ここで示すことは出来ませんが、壮大です。

ものすごい広告でした。

洞爺湖サミットが開幕したのでそれにあわせているのかなぁと

おもいます♪

 

ごめんなさい。今日はこのくらいで失礼します。

コメントは後ほど返信します。少々お待ちください。

posted by さくら at 21:10 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月29日

大雨な一日&お知らせ

 今日は一日雨・・・。

そんな日はアイス日よりですね(笑)

 

マックフルーリーをテイクアウトに行ってきました。

最近話題?のミルクティー&オレオクッキー。

 

見た感じ、普通のオレオクッキーのやつに紅茶のシロップ

を入れた感じです。見た感じ、結構カバーというか、ふたに

飛んでいましたけど(苦笑)

 

味は最高ですよ♪甘いもの好きの私としてはとっても

はまってしまいました。またいけるかなぁと楽しみに

しています。

 

 

私事ですが・・・

大学の関係で明日から1週間ほど、このBlogをお休み

させていただきます。また、復帰した後お会いしましょう♪

これからもアイと一緒をどうぞよろしくお願いします。

posted by さくら at 20:06 | Comment(3) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月28日

眠気覚ましに・・・

こんばんは♪

さて、今日は眠気覚まし用品のチェックをしてみましょう。

DSCN0162

 

クレが作っているNoZZZ(ノッズ)です。最近買ったベストカーに

広告が出されていて気になりました。化粧水とかって書いて

あったのですが、売られているところはホームセンターのカー

用品売り場。400円弱でした。

 

 

今眠いので使ってみました。

さて・・・効果はというと・・・

続きを読む
posted by さくら at 22:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年06月27日

初めてのセルフスタンド

こんばんは♪

やはり来月からガソリンが値上がるようですね・・・。

180円台・・・。

 

高すぎますね。安いところをがんばって探そうと

思います。というわけで、今日はアイではありませんが、

もう一台の車でセルフスタンドを始めて利用してみました。

続きを読む
posted by さくら at 23:19 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記