2008年06月01日

177円・・・。

 課題やら、英検の勉強ににひーふー言っているさくらです(泣)

英検、合格率1割という狭き門を突破するためにあと2週間、

頑張らなくては・・・。

 

今日はあんまりアイにかまっていられませんでした・・・。

 

ただ、本を買いに行ったついでに道中にあったガソリンスタンド

の看板に出された値段を見てきました。

 

 

あるところはレギュラー177円・・・。

 

 

高すぎます!!

自転車が役立ちそうなときがやってきました。

自転車でいける範囲は自転車を使うことにします・・・。

仕方が無いですね・・・。

 

posted by さくら at 22:50 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月31日

ガソリン、明日から値上げって言うけど・・・

 二日酔い+寝不足で一日だらだらしてしまっていたさくら

です。教授も含め、皆さん出来上がりました(笑)

店員さんに物凄く絡んだり、居眠りしていたり・・・。

 そんな姿をまだお酒の飲めない未成年はどんな風に見て

いたんでしょう・・・。

(*当然ながら未成年には一滴たりとも飲ませません♪

当たり前のことです。☆)

 

 

 さて、そんな今日も一日雨模様。水も滴るいい車って、アイ君

のことですね(笑)

 

今日のニュースを観ているとやはりガソリンが170円台を越える

というニュースが流れていました。

「明日から」だそうです。

 

・・・よく考えるとおかしくありませんか?

 

続きを読む
posted by さくら at 22:45 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月27日

スカッフプレート到着。

 こんばんは☆さくらです。

今日は大学が授業の関係上お休みでした。

というわけで、届いていた部品を取りに行くことにしました。

あ、赤アイ2台も見ちゃいました。珍しいなぁって思います。

 

もったいぶっていましたが・・・。

注文していたものは、アイの特別仕様車、iPlayedition用の

スカッフプレート(運転席側左右)です。

DSCN0134

さぁて、受け取ってきました。結構厳重に入っています。

開封してみましょうか。

続きを読む
posted by さくら at 21:13 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月21日

間違い探しなんぞを・・・。

こんばんは♪

いまさらながらガソリンの価格比較サイト、gogogsに登録して

みたさくらです。

ただ・・・いつも使っているスタンドの情報が無くて残念でした。

ですが、価格情報が様々あってとっても役立ちそうな雰囲気です。

これからガソリン代が上がっていきそうな雰囲気ですが、1円でも

安く入れたいなぁと思います。

 

さて、最近文章ばっかでしたので皆さんに頭の体操をしていただく

ことにいたします☆いきなりですが、 間違い探しです☆

 

第一問

DSCN0005

第二問

DVC00015

 

どちらも、ある部分がおかしいんです。さーて。どこでしょうか?(笑)

続きを読む
posted by さくら at 23:14 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年05月20日

車内を綺麗にしましょ☆

今日は朝、雨が凄かったですね・・・。

学校行くときどうなるかって思いましたが、無事小雨になりました。

ニュースを観ていると結構混乱もあったようで・・・。

やはり程々がいいですね。

 

 

さて、車の中を掃除機を掛けました。

 

Before Afterってやっても良かったのですが、見せられたもの

ではありません。なんと言っても汚すぎましたから。。。

 

先日戸隠へ行きましたが、そのときに靴の裏などに

落ち葉などをくっつかせたまま乗ってしまい、結構悲惨な状態

でした。・・・お恥ずかしい。

 

 

家から掃除機を引っ張り出して30分ほど掛けてじっくりと。

隅々までしっかりと掃除機を掛けました。自分で言うのも

辺かもしれませんが綺麗になりましたよ☆

また今度中のマットも洗ったりしたいなぁとも思います。

他にも・・・あ、洗車しなくては・・・。ガソリンも・・・。

 

いろいろやることがありますね・・・(泣)。

posted by さくら at 22:59 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

