2008年02月24日

朝起きたら

朝起きてiを見てみると、真っ白け〜(笑)

せっかくなので写真を撮ってみました。

DSC00198

 

続きを読む
posted by さくら at 22:58 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月21日

アイのブログ

三菱iのCMをご覧になった方も多いかと思います。

「アイのブログ、始めちゃいました。見てね〜」って覚えてませんか?

 

 

・・・私なんです

 

 

と言うのは冗談です(笑)

 

 

実は、あのBlog、実在するのです。出演なさっていた臼井志保さんが

実際にアイのブログを始めちゃっていたんです。残念ながら、更新は

1月で終了してしまいました。

i&志保のLove Blog

http://usui-shiho.cocolog-nifty.com/blog/

 

更新は停止してしまいましたが、記事は残っています。

興味のある方は是非どうぞ。

 

posted by さくら at 17:35 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月16日

銀世界

 予告どおり、今日は早起きしてボードに行ってきました。

朝早かったので道はつるつる。でも、アイ君は滑ることなく

昇っていきましたよ。

 

ちなみに、帰るときの写真ですが

DSC00183

↑コレ(笑)

これから、朝がどうだったかを想像していただければ(笑)

あ、当然のことながら、運転中には撮ってませんからね☆

 

さて、ボードは結構楽しめました。だんだんターンも出来るようになり

クワッドリフトで中級者のコースまで行けるようになりました。

 

で、問題はアイ君ですよ・・・

DVC00026 DVC00027

決して、ホワイトソリッドやパールホワイトのアイに乗り換えたわけ

じゃありません・・・。単純に、道に大量にまかれてある塩カルを

跳ね上げるからこんな風になるわけです・・・。

*塩カル:凍結防止剤。塩化カルシウムのことです。

 

・・・真っ白(笑)

 

 

と言うわけで、帰ってきた後洗車しに行きましたとさ、

めでたしめでたし・・・?

 

明日、洗車レポートを書いてみます。初体験でした。洗車場。

 

 

 

posted by さくら at 22:55 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月15日

昨日のことですが・・・

学校から帰って、アイ君を見てみると・・・

 

ワイパー凍ってました・・・。

 

すぐにだまして持ち上げて立てておきました。

 

前乗ったときにはフロントウィンドウは濡れてはいなかったので

それは凍る原因ではないとなると・・・、降っていた雪しか考え

られません。雪が屋根の下までやってきたようです。

・・・雪の力って恐ろしいなぁと実感。さすが雪国です。

 

明日は、午前中だけボードに行ってきます。どんな雪道が

アイ君を待ち受けているのでしょうか。乞うご期待(笑)

 

内容薄くてごめんなさい・・・。昨日今日と卒論発表会でした。

聞き手側ですけどね☆・・・疲れました・・・。

posted by さくら at 23:51 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記

2008年02月11日

再び、ボードへ

またまた、ボードに行ってきました。

DVC00025

 昨日は雪だったので、とっても雪質も良かったです☆

行くときの道はツルンテロンの凍結してた道だったのですが

全く滑らずにアイ君で登ることが出来ました〜!!

 

さて、ボードはだんだん一歩一歩できるようになってきました。

今日の最後には、初心者用のコースを転ばずに降りられました。

回数券も今日で終わり。次はまた買わなきゃいけません・・・。

 

たまにはこんな日記でもいいですよね?

posted by さくら at 23:56 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記