2008年01月20日

アイ君とお出かけ♪♪

 さて、 点検から帰ってきたアイ君ですが、早速お出かけしてみました☆

DVC00012

とある道の駅でパシャリ。

 

 調子はバツグンにいいですよ。この道って高速道路の抜け道にもなって

意外とペースが早いんですが、遅れずについていけます☆

 

・・・ただ、それだと、ちょっと怖いので法定?速度はほぼ厳守で

行ってきましたよ。

 

ってか、なんか点検前より力あるのは気のせいかなぁ???

 

 

 

posted by さくら at 22:33 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月19日

アイ君、お帰りなさ〜い☆

DSC00174

アイ君、お帰りなさい☆

 

定期点検と板金に出していたアイ君が帰ってきました。

はぁ、一週間は長かったなぁと・・・。

 

 

でも、整備の人に、ピカピカに磨いてもらって整備もしてもらって、

きれいに直してもらって、本当にさっぱり〜みたいな感じデス☆

 

あ、板金もこんな感じになりました。

DSC00173

ホント、うまいなぁって思います。さっすが職人さんですね。

 

早速、明日はどこかへ出かけて調子を見てみよっと。

posted by さくら at 23:37 | Comment(0) | TrackBack(1) | 日記

2008年01月17日

凹ませた訳・・・

 先日の日記で、アイ君を板金修理に出したってことを

書きました・・・。その見積もりがやってきました。

 

・・・

 

 

100000円也

 

・・・いちじゅうひゃくせんまんじゅうまん・・・じゅうまん!?

 

 

10万円も掛かるそうです・・・。ドアにも凹みがあり、そこを一緒に

やるそうなんで、ドアを抜くと8万円ほどらしいです。

 

で、何で凹ませてしまったか・・・。

 

 

ヤマダ電機某店に行った私が、そこに黒のアイを見つけたんです。

兄弟だ〜とかおもって舞い上がって、そのアイの後ろに前向き駐車

をしようとしたら・・・

 

 

ガリガリガリ・・・。

 

 

いやな音がして、へこんだり傷ついたり。

 

とりあえず、傷隠しのワックスを買って誤魔化したのですが、さすがに

へこみはどうしようもなく、ここでの修理となったわけです・・・。

 

 

posted by さくら at 00:29 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月15日

行ってらっしゃい

 先ほど、アイ君、ディーラーの方に拉致されまして・・・

 

っていやいや、取りに来ていただいたんです。

 

 もう、なんだかんだ言ってもアイ君がやってきてから1年が過ぎようと

しています。ディーラーの工場が空いているので早めにお願いできないか

と言われてちょっと早いけど、12ヶ月点検に出発したわけです。

 

でも、今回の目的はもうひとつ・・・。

 

アイ君の板金修理。

DSC001671

 

詳しいことは、また書こうと思ってますが夏にへこませてしまい・・・。

 

というわけで、帰ってくるのは修理をすれば金曜日。。。

しばしのお別れです・・・。

 

 

・・・唯一の後悔は写真を撮り忘れたことかな。

posted by さくら at 10:45 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記

2008年01月14日

自己紹介

開設したばっかりなので、とりあえず自己紹介でもさせて頂きます。

 

管理人のさくらと申します。

一応、男。住んでいる場所は、そのうちに紹介することとしましょう。

で、今、学生してます。 

 

愛車のiは名義は親です(泣)・・・。だから、それほど弄れるわけでも

ないのですが、管理自体はしてるんですよね。この中途半端加減。

早く、自分の名義にしたいものです。

 

 

で、iの紹介とでも。

DVC00122

 

愛車の三菱のi(アイ) です♪♪

 

グレードは07モデルのM、4WDです。

やっぱり雪国なんで、4WDは必須じゃないかなってことで選びました。

 

後は・・・

L型バイザーに、スタートアップヒーターにクリアウインカーにipodアダプター。

 

 

外見で変わったとこといえば、クリアウインカーぐらいかな。

やっぱり、オレンジだとしっくり来なかったので・・・。

 

あ、名前?? 当然あるに決まってるじゃないですか。

 

アイ君です。

 

単なる君付けです(笑)

posted by さくら at 23:18 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
×

