2009年12月17日

冬支度

今朝起きたら辺り一面雪景色。

 

・・・もうそんな時期になってしまったんですね。

 

 

さて、私さくら、今卒論のまっただ中。ろくにアイもかまっている暇も

ないですね。。。

 

ただ、私自身が忘れないようにということで冬支度をしたことを紹介します。

写真は撮ってないですが・・・。

続きを読む
posted by さくら at 23:35 | Comment(0) | 日記

2009年11月09日

iのマイナーチェンジ

こんばんは。さくらです。

 

先週末アイのマイナーチェンジが発表されました。本来であったら、

来年の予定のはずなのですが・・・エコカー減税もありますから、

前倒しと言ったところでしょうか。年次変更にしては変更点が結構

ありますし、メーカー側もマイナーチェンジと言っていますから、そう

いう事にしておきましょう。

 

さて、というわけで、変更点を見ていきます。

続きを読む
posted by さくら at 21:49 | Comment(0) | 日記

2009年01月18日

近況報告

ご無沙汰しております。さくらです。

 

最近はテストやら卒論やら・・・まぁ忙しい毎日を送っています。

更新もままならず、どうしましょってかんじ。

 

 

とりあえず近況報告をします。

・2年点検日程決定(1月最終週に決定です)

・キーレスの電池交換(方法については右サイドバー→データへ)

 

そんな感じのこの頃です。

キーレスの電池はディーラーで替えると300円くらいでしたが、

ヤマダ電機で買ったらポイントを入れたとすると100円で交換☆

自分で買えると安く上がるものです。

posted by さくら at 23:27 | Comment(3) | 日記

2009年01月05日

実は・・・

こんばんは♪

 

最初にお詫び&お願い等。

大学の方が本格的に忙しくなってきました。皆様のBlogへの訪問や

コメント欄がおろそかになってしまう状況です。ご了承ください。

 

 

 さて、バイト代も貯まったことで、ipodを買い直そうと思い立ち

ました。時期も時期でしたので初売りに照準を合わせました☆

どこへ行っても値段があまり変わらないiPodでしたが初売りなら

と思いつつ・・・。

 

で、買ったのは

 

続きを読む
posted by さくら at 23:43 | Comment(4) | 日記

2009年01月01日

あけましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

先日雪山に無事に行ってきました。まぁ、・・・バタンキューでした(笑)

まだ本調子ではありません(泣)

また機会を追って書くことにしましょう。

 

 

そんなわけで、皆さんが良い一年になりますように☆

心よりお祈り申し上げます。

posted by さくら at 21:36 | Comment(4) | 日記