2008年11月28日

ブログで対談

こんばんは♪

さて、最近始まったこと、それは「ブログで対談」です。

Blogのコメント欄を用いて対談をしていくのです。第一回は

燃費について、第二回はタイヤの空気圧について行いました。

 

第一回目 hataさんのページ

       787.TSUBAMEさんのページ

第二回目 現在誠意編集中

 

 第三回、テーマ「色」無事に終了いたしました。参加して頂いた皆様、ありがとうございました。

 

 

続きを読む
posted by さくら at 00:05 | Comment(34) | 日記

2008年11月17日

京都旅行記第一回

 こんばんは♪

 

まずはお知らせ。

明日、夜からBlogで対談を行おうと思います。詳しいことは対談

用の記事でお知らせいたします。アイについての対談です。

是非是非ご参加ください。

 

 今日は庭にたくさんの鳥がやって来ました。ヒヨドリにシジュウカラ

メジロにムクドリ。 シジュウカラとメジロは違う種ですが群れをつくる

んです。

 

デジカメが手元にあったので光学ズーム、デジタルズームを最大

に使って撮った写真が こちら。

DSCN0461

仕草がとってもかわいかったです。メジロは警戒心が強く、動き回り

過ぎたため撮れませんでした・・・。

 

前置きが長くなりましたが、木金土と京都に行ってきました。

第一回の京都の旅行記です。

続きを読む
posted by さくら at 23:52 | Comment(0) | 日記

2008年11月15日

京都に行ってきました☆

こんばんは♪さくらです。

 

木曜日の夜に出発し、今朝帰宅という0泊3日京都弾丸ツアー

を終えてきました。

DSCN0411

 

紅葉がだんだんと進んでいて、綺麗な景色をたくさん見ることが

できました。この写真は偶然見かけた風景。こけの上に紅葉が

ぽとりと落ちていました。

 

ただ、弾丸ツアーの付けは疲れ。今日一日ダウンしていました。

今現在頂いているコメントは明日返信させていただきます。

また、旅行記を明日から書いていこうと思います。

posted by さくら at 23:58 | Comment(8) | 日記

2008年11月12日

アイに乗っている人間として。

 今日は良い買い物をしちゃいました。

ユニクロに行って適当にブラブラしていたら黒のフィールドパーカー

を見つけました。セール対象だったもので、1990円でした。

家に帰宅後・・・値札に重ねて貼られていたシールをめくっていくと

定価7610円でした(笑)

 

ちなみに、安売りの理由は今年の最初に出た物だから。

ユニクロでバイトをしている友人にタグの見方を教えて貰

いました。 ちょっとだけ説明しますと、ユニクロの服の裏

についているタグに番号が入っているんです。(○△-××

××)で、○年、△期だそうです。

 

まぁ、余談が過ぎました。

さて、アイに乗っている人間としてアイが止まっていたら

隣に止めてしまおうとするさくらです。

 

続きを読む
posted by さくら at 23:51 | Comment(5) | 日記

2008年11月08日

明日は・・・

天気予報に裏切られ続けて今日までやって来たさくらです。

今度から天気予報が外れたらお詫びの広告をちょっと期待

しています(笑)

 

そんなわけで、ようやく天気が落ち着きそうな雰囲気を見せ

てきました。明日はいよいよコーティングを施工しようと思い

ます☆明日、明後日あたりに施工のレポートでも書こうかな

ぁと思っています。

 

そんな近況報告でした。ちゃんちゃん。

posted by さくら at 23:22 | Comment(0) | 日記