2008年08月14日

燃費記録 8月14日

こんばんは♪さくらです。

 

今日はアイ君にガソリンをおなかいっぱい飲ませてきました(笑)

Gogogsを見ていると、イトーヨーカドーのガソリン値引き券が使える

ガソリンスタンドのレギュラーの値段が下がったようでしたので

速攻☆

まだまだ半分以上はあったのですが、値引き券の期限が今週末

でしたので入れてしまいました。これから燃費が伸びるってところ

だったんですけどね・・・。ちょっと残念。

 

というわけで今回の燃費の記録です。

続きを読む
posted by さくら at 23:24 | Comment(0) | TrackBack(0) | 燃費

2008年07月21日

燃費記録 7月21日

こんばんは♪

 

暑いです・・・。

 

 

 

さて、イトーヨーカドーでガソリンの10円値引き券を配っています。

我が家でも手に入れました。早速アイ君の給油に使ってきました

 

走行距離 179.5km

給油量 18l (174円/l)

燃費 約10km/l

 

暑くなるとエアコン・・・そして燃費ダウン(泣)

つらい季節に入ってきました。

 

posted by さくら at 21:07 | Comment(1) | TrackBack(0) | 燃費

2008年06月20日

燃費記録 6月20日分

こんばんは♪

 

さて、金曜日ですよ!!明日は土曜日、明後日は

日曜日。ちょっと曜日感覚狂っているかもしれない

さくらでございます。

 

ガソリンスタンドを見ていると、値段を据え置きでが

んばっているところ、値下げをしたところなど色々あ

ります。消費者としては、やはり安い方がありがた

いので安いところへ流れてしまいます。

近所のスタンドが無くならないことを祈りつつ、違う

スタンドで入れるというこの矛盾です・・・。

続きを読む
posted by さくら at 23:07 | Comment(2) | TrackBack(0) | 燃費

2008年05月23日

燃費記録 5月23日給油

今日は色々とありました。

そのうち一つは明日に回すとして、まずは給油記録から。

 

給油量 17.7l (155円/l

走行距離 230.1km

燃費 13km/l

 

まぁまぁいつもどおりって感じですね。

 

今回は驚いたことはガソリンの値段です。

続きを読む
posted by さくら at 23:31 | Comment(4) | TrackBack(0) | 燃費

2008年04月28日

燃費記録 4月28日分

 ガソリンの暫定税率が戻ってしまいそうな雰囲気ですので

あまり減ってはいませんでしたが給油をしてきました。

 

相変わらずいつものエネオスへ行ってきました。

しかし、今回は前回より多分1円安くなっていたと思います。

(過去記事見れば一発でわかるのですが・・・)

 

走行距離 115.5km

給油量 9.0l (130円/l)

燃費 12.8km/l

 

ここから軽くなって伸びていくはずだったのですが・・・。

ただ、ガソリンの安さには変えられません(笑)

posted by さくら at 23:27 | Comment(2) | TrackBack(0) | 燃費
×

